「3人の初心者が3ヶ月で3Dプリンタ使ってフィギュア作ってみた」電子書籍版発売です!

今年の夏にGrabTFさんと製作した「3人の初心者が3ヶ月で3Dプリンタ使ってフィギュア作ってみた」ですが、
このたびImpress Watchとamazonにて電子書籍なり、iPadやkindleで読むことができるようになりました。

また、Impress Akiba Watch内の「あなたのイラストを3Dプリンタでフィギュア化!萌えキャライラストコンテスト」にて記事を執筆しました。
こちらは、同人誌の内容のダイジェスト版として執筆しています。
実践!初心者がイラストを3Dプリンタでフィギュア化したら、ここまで出来た
(impress直販の電子書籍は該当記事からリンク踏んでください。)

少し前の話ですが、同人誌版については、アキバblogにも掲載して頂きました。COMIC ZINの店頭、通販にて取り扱って頂いています。

初版に付属していたチラシについては、webで公開します。
こちら からダウンロードしてください。
2Dイラストから3Dフィギュアを製作してくれるサービスを展開しているポプルスさんとの対談です。

次回の活動は、れすぽんとして、冬コミ向けの新刊作業中…。それから、別途企画を練っていたりしますので、お楽しみに。
ちなみに、広報担当の余熱はtwitterもやってますが、ノイズが多いのであんまりおすすめはしないかも…。