れすぽん 2013夏のイベント情報

余熱です。

今年の夏にれすぽんとして出展するイベントまとめ。

■ Maker Conference Tokyo 2013
2013年6月15日(土)@未来館
5分間のショートプレゼンを行います。
内容としては、makeなので小ロット生産の話をしようかと思っています。
2012年は、AZPR EvBoard(基板少女)の量産化で各方面にメール出しまくったり打合せたくさんやったので、
その辺の手順をちょっとだけまとめて発表するつもり。

http://makezine.jp/event/mct2013/

■ アキバケット
2013年7月28日(日)@ベルサール秋葉原
まだ申し込んでないですが…、最悪既刊+コピー本くらいは用意したいですねぇ。
アキバカルチャーOnlyイベントってことで、一応、onlyイベントなのだけど、そういうのに出るのは初めてかも知れないなぁ。
電子工作系という感じででると思います。

http://sotokanda.org/k/

■ コミックマーケット84
2013年8月12日(月)@東京ビッグサイト
配置は「東プ59a」です。
新刊は…、一応準備してます…。今回も生基板頒布できたらいいなぁ。
最近ちょっとマンネリというか食傷気味な予感もしますが、例によって絵入りの基板ネタね。毎回ちょっとづつ指向を変えて出してるつもりで、
今回もいつもとちょっと違う、見たことない感じの基板になると思います。間に合えばだけどね…。