【質問募集】れすぽん×FPGA-CAFE 対談します!

ども。
今年のmaker faireとコミケ合わせで、新刊の同人誌を企画しています。
今回はちょっといつもと趣向を変えて、読み物系の本に挑戦しようと思ってます。
その中の特集の1つで、れすぽんとFPGA-CAFEさんとの対談を企画しています。

対談では、サークルの立ち上げ経緯や同人ハード、同人誌について、商業誌の執筆についてなど
色々なテーマを取り上げますが、
対談の際に取り上げて欲しいテーマ・質問を募集します!
れすぽんやFPGA-CAFEさんに聞きたいこと、
使用してる半田ごての種類はなんですか?」とか「好きなアニメはなんですか?」などなど、
ある程度 技術的な内容から離れてしまっても良いです。
掲載された方には同人誌の献本を差し上げようと思います。
今回の同人誌はばっちり気合入れて作ってるので、良いものができると思っておりますよ~。

質問は、10/20 24:00までに、メールかtwitterにてお願いします。
メールこちらからお願いします。
twitter: @Susutawari @yone2_net を含めてtweetしてください。

FPGA-CAFEさんとは、コミケで近くに配置されて同人誌を頒布したり、
電子工作コンテストではFPGA-CAFEさんから賞を頂いたり、
割と近いジャンルの内容を扱っている、れすぽんの先輩のような方です。
http://www.fpga-cafe.com/
今年は、FPGA-CAFEさんから「FPGA入門」、れすぽんから「CPU自作入門」と、同時に書籍をリリースすることが出来ました。
そのあたりの内容も、対談に盛り込みたいなぁ と思ってます。