電子工作コンテスト行ってきました。

というわけで、例によって報告ですが。

電子工作コンテストの展示会に行ってきました。

展示は45cm*75cmって、コミケの半分なので結構狭いのですが、
まぁ既刊も、作品に関係あるC80のもの(Nice Board.)だけに絞ったので、それなりに配置できました。

と、FPGA-CAFE/FabLab Tsukuba賞を受賞しました!

賞品のFPGA基板は誠意製作中ということなので、後日送られてくるのが楽しみです。

授賞式のあとの懇親会では、ニコ技で動画あげてる人たちとお話できて、色々刺激受けました。楽しかったです。
れすぽんとしても動画作ってあげていきたいけども、なかなか労力使うんだよなぁアレ。
今回の件でちょっと懲りたっす(おいおいw

懇親会のあと、FPGA-CAFEの店長さまに誘っていただいて二次会へ。
そこでトラ技の編集部の人と合流して、色々お話させていただきました。
賞をいただいたことも嬉しかったのですが、それ以上にこっちの二次会のほうが有意義だったかもw
飲みすぎないように全力で注意したけど…、やっぱちょっとしゃべりすぎたかもなぁwいいのかこんなんでw

さて…

コミケ準備ね…。分かってはいますよ、ええ。
yuriさんがやる気なんだけど、時間が全然ないから自信もないなぁwでもやるだけがんばろう。